メディア掲載

「ニャマ先生のonline塾」さんの「中学生の英検対策におすすめのオンライン英会話3選」にてワールドトークが掲載されました!

中学・高校生向け学習情報サイト「ニャマ先生のonline塾」さんの「【中学生】英検対策におすすめのオンライン英会話3選」にてワールドトークが紹介されました!
【中学生】英検対策におすすめのオンライン英会話3選

ネイティブの先生には抵抗のある英語初心者の中学生に、ワールドトークをおすすめしていただいております。

ワールドトークには英語学習の悩みを理解してくれる先生が大勢いらっしゃいます!
英検対策に限らず学校の試験対策のサポートも是非ご相談ください。試験対策に悩む学生様に寄り添えるようなサービス創りにこれからも取り組んで参ります!

「ニャマ先生のonline塾」さんご掲載いただきありがとうございました!

ニャマ先生のonline塾について

現役塾講師のニャマ先生が中学生高校生向けに学習情報を発信しております。
英単語の覚え方や英検対策の進め方といった学習法にまつわる内容だけではなく、オリジナルの練習問題を無料で掲載中です。文系科目の参考書紹介もページもあり、定期試験対策・受験に役立つ情報サイトです。
ニャマ先生のonline塾

\ 英検対策講師150名以上! /

ワールドトークで英検対策をしてみよう!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。