メディア掲載

「こどもえいごぶ」さんの「日本人講師が教えてくれるオンライン英会話おすすめ6選|デビューに最適!」で、ワールドトークが掲載されました!

お子さんのオンライン英会話選びで悩めるママさんのためのメディア「こどもえいごぶ」の「【幼児や初心者の子供も安心!】日本人講師が教えてくれるオンライン英会話おすすめ6選|デビューに最適!」で、ワールドトークが掲載されました!

【幼児や初心者の子供も安心!】日本人講師が教えてくれるオンライン英会話おすすめ6選|デビューに最適!

オンライン英会話がはじめてのお子様に、初めてでも安心してチャレンジ出来るように、幼児や初心者にぴったりの日本人講師オンライン英会話を紹介いただいております。
「英語に触れることが楽しい」と思っていただけるよう、ワールドトークでもお子さまに安心なサービスを目指していきたいと思います!

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

【1210円から】安い高品質な子供オンライン英会話スクール16選!

予約が取りやすい子供向けオンライン英会話スクール9選!

日本人バイリンガル講師の子供オンライン英会話おすすめ10選!

クレジットカード以外で支払える子供向けオンライン英会話8選!銀行振込以外も

ワールドトークの口コミは?6歳子供が体験!日本人講師は初心者にぴったり

こどもえいごぶ様、ご掲載いただき、どうもありがとうございました。更にお子さまにもご利用しやすいサイトになるよう、引き続きサービスを向上させていきたいと考えております。

こどもえいごぶについて

こどもえいごぶ運営代表の菅野がベビーシッターとして働いていた際、次のような悩みを抱えているママさんが多数いることがわかりました。
「子どもが大きくなった時に活躍してほしい」
「私のように英語で苦労してほしくない」
「小学校の英語の授業で我が子が遅れをとってしまったらどうしよう」
教育熱心のママさんのこのような悩みを解決すべく、こどもえいごぶを立ち上げました。

こどもに学びのチャンスを。
「こどもえいごぶ」を通じ、1人でも多くの子供が英語教育に触れられる世界を目指しています。

こどもえいごぶ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。