メディア掲載

「英会話ライオン」さんにワールドトークを紹介いただきました!

大人の英語初学者さん向けの情報を発信する「英会話ライオン」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

体験レッスンを受講いただき、レッスンのレビューを記載いただいています。

ワールドトークのメリットとして、「日本語OK!だから安心」という点を挙げていただきました。

記事にも記載頂いている通り、ワールドトークの講師の9割が日本人講師なので、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができます。

英語に苦手意識を持っている方や、初心者の方にも安心して受講いただけます。

記事では他にも、無料体験レッスンの流れなどについても詳しく書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

記事の続きはこちらから

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

「英会話ライオン」さん、ご紹介ありがとうございました!

英会話ライオン

英語が好きな英会話ライオン。ネイティブキャンプ&独学3年ほどで中級レベルの日常英語が話せるようになりました。まだまだ恥ずかしい会話力ですが、英語とはもはや友。大人の初学者さん向け情報を更新していきます。

英会話ライオン

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。

確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

また、さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。

レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。