メディア掲載

「キャリアの実」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話や転職などについての情報を発信する「キャリアの実」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【初心者必見!】今から英語を学ぶなら日本人講師のワールドトークがおすすめの理由

外国人講師だと緊張してしまう方におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいていますが、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクールなので、外国人講師だとハードルが高いと思っている方、外国人講師だと緊張してレッスンに集中できないお子様にぴったり。

オンラインでレッスンを受けられるため、自宅や近隣のカフェなど、自分の好きな場所で、24時間いつでも好きな時間にレッスンを受講できます。

さまざまなレッスンメニューをご用意していますので、ご自身やお子様の目的に合ったレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

記事では、ワールドトークの特徴が簡潔にまとめられており、料金体系なども掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「キャリアの実」さん、ご紹介ありがとうございました!

キャリアの実について

キャリアの実はユニークキャリア株式会社が運営するメディアです。
キャリアに関するお役立ち情報を配信しています。

キャリアの実

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。

確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、最悪挫折してしまう可能性もあります。

また、TOEIC®や英検®などの資格対策レッスンは、日本人講師がベストです。
講師自身が試験を何度も受験し、自身の経験から問題を解くコツやテクニックなどを学び得ているなど、試験について熟知しているからです。

英語での解説だけでは分かりづらい文法のルールなども、理解できるまで日本語で説明してもらえるので、スムーズにインプットしていけます。

さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。
レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です