メディア掲載

「人生をイージー(豊か)に歩むブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました

TOEIC®、英会話、転職などについての情報を発信する「人生をイージー(豊か)に歩むブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【話せなくても大丈夫】日本人講師がいるオンライン英会話学校

日本人講師が在籍するおすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

他のオンライン英会話スクールでは、フィリピン人などの外国人講師によるレッスンを提供しているところが多いのですが、ワールドトークでは日本人講師がメインとなって指導を務めさせていただきます。

そのため、英語でのコミュニケーションに自信がない方や、英語が話せないお子様まで安心してレッスンをご受講いただけます。
まずは基礎からしっかり学びたい方は、ぜひご利用を検討してみてください。

なお、記事では日本人講師のメリット・デメリットなども記載されていますので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「人生をイージー(豊か)に歩むブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

人生をイージー(豊か)に歩むブログについて

当ブログでは、人生を豊かに歩むことができるように、キャリアに役立つ情報・考え方を発信中です。
30代外資系企業の管理職、TOEIC950点、30代前半で年収2,000万円(投資含む)の経験に基づき、英語、転職の重要性を発信しています。
当ブログは20代2名、30代1名の共同メンバーを含めた計4名を中心として、多くの方が人生をイージーに歩めるように幅広い情報を発信していきます。

人生をイージー(豊か)に歩むブログ

ワールドトークは日本語を交えながら英語が学べるオンライン英会話

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。
何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。
日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

また、資格対策などで文法事項について尋ねると、日本語でも解説してもらえるため、しっかりと理解を深めることが可能です。

お子様がレッスンを受講する際も、親御様がいつも付きっきりでレッスンを見守らなくても、問題なく学べるでしょう。
日本人講師なら日本語でのフィードバックが可能なので、レッスン内容やお子様の様子を把握できます。

英語学習が初心者の方やお子様への英語教育をお考えの方は、ぜひレッスンの受講を検討されてみてはいかがでしょう。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です