メディア掲載

「biznes」さんにワールドトークを紹介いただきました

ビジネスに関するさまざまな情報を発信する「biznes」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話サービスを徹底比較!料金プランや機能について。

おすすめのオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

記事でも書かれていますが、英会話を学びたいと思っている方のなかには、ネイティブ講師だと緊張してしまう方もいるのではないでしょうか。
お子様の場合はネイティブ講師だと安心できず、恐がって泣いてしまう子もいます。

日本人講師の英語レッスンなら、日本語でのコミュニケーションができるため、リラックスしてレッスンに臨めます
また、小さなお子様でも緊張せずに英語が学べるでしょう。

英語学習に興味があるものの英会話力に自信のない方、お子様への英語教育を検討されている方は、まずは日本人講師のレッスンからはじめてみませんか?

記事ではほかにも、オンライン英会話サービスと英会話スクールの違いや、オンライン英会話サービスのメリットなどについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「biznes」さん、ご紹介ありがとうございました!

biznes

あなたのビジネスに寄り添う. 人事・労務 経理. RPA 法務. 安否確認システム比較

biznes

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています!

ワールドトークでは日常英会話以外にも、さまざまなレッスンをご用意しています。
たとえば、ビジネス英語トラベル英語発音指導お子様向けのレッスンなど。
ワールドトークならご自身の目的に合った英語学習が可能です。

英検®TOEIC®といった英語資格のレッスンも提供しています。
日本人講師がレッスンを担当しますので、難しい問題や文法ルールも日本語で詳しく解説。しっかりとインプットしながら対策を進めていけます。

さらにオンラインレッスンなので、いつでもどこででも英語が学べるのもメリットです。
日本だけでなく、アメリカやイギリスなどの海外に在住している講師もいるため、深夜や早朝にレッスンを受けることもできます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンい興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です