メディア掲載

「たけ塾長の英語人生」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語の仕事、英語学習、英語のオンライン授業などについての情報を発信する「たけ塾長の英語人生」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【口コミ】ワールドトークの英検対策、1級の筆者が無料体験!日本人講師のマンツーマンは英検対策にぴったり!

英語指導歴20年以上で、英検®1級を保有する管理人のたけ塾長。
そんなたけ塾長にワールドトークの無料体験レッスンを受講いただき、体験レッスンのレビューを掲載いただきました!

基本事項を学ぶレッスンだったことで驚かれたようですが、基本的な発声方法をおろそかにしていたことなどに気づかれたそうです。

基礎からきちんと学び、合格に向けた長期的サポートを受けられる、と実感しました!」との感想もいただきました!

ワールドトークではいろいろなレッスンメニューを提供していますが、英検®対策でレッスンを受講されている生徒様も多いです。

記事でも書かれているとおり、マンツーマンレッスンで学んでいただけますので、ご自身のペースやレベル合ったレッスンを受講いただけます。

記事では他にも、注意すべきポイントや料金プランなどの情報も掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「たけ塾長の英語人生」さん、ご紹介ありがとうございました!

たけ塾長の英語人生について

趣味英語、仕事英語、これからも英語で生きていくシングルお母さんです

シングルお母さんの家庭でも、幸せです

ちょっと特殊な人生を歩む私の体験をもとに、役立つ情報をお届けします

少しでも多くのみなさまに読んでいただければ嬉しいです

みなさま、どうぞよろしくお願いします^^

たけ塾長の英語人生

英検®やTOEIC®などの資格対策はワールドトークにお任せ!

ワールドトークでは、日本人講師によるオンライン英会話レッスンを提供しています。
そのため、英検®TOEIC®といった資格対策の勉強をしている方におすすめです。

英検®やTOEIC®には文法に関する問題が出題されますが、外国人講師による英語での解説だけでは、理解が難しい可能性があります。
日本語での説明もあった方が分かりやすく、効率よく学べます

また、時間配分問題の解き方のコツなどについても、日本語で教えてもらえるため、英語の資格対策レッスンは日本人講師が最適と言えます。

オンラインレッスンなので、コロナやインフルエンザといった感染症も気にせず、自宅で安心してレッスンを受講していただけます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師による英語の資格対策レッスンにご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です