メディア掲載

「だまって英語.com」さんにワールドトークを紹介いただきました

学習方法、教材、英語学習などについての情報を発信する「だまって英語.com」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【悩みを解決】ワールドトークで学ぶことのメリット【評判】

外資系企業の海外チームで勤務されている方が管理人を務める「だまって英語.com」さんにて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事では、
へたに外国人講師から学ぶより、日本人講師から学ぶ方が英語は上達する
特に初心者の場合は日本人講師から習う方が効率がよい
など、日本人講師の魅力が語られています。

また、記事でも書かれている通り、ワールドトークには海外で働いている講師や、国際結婚で海外に移住した講師など、海外在住の講師もたくさん在籍しています。

自分が好きな国や、いつか暮らしてみたい、行ってみたいと思っている国に住んでいる講師のレッスンを受ければ、現地についてのリアルな話を聞けますよ。

記事ではほかにも、ワールドトークのレッスン内容や評判、料金プランなどについても記載されていますので、ワールドトークのご利用を検討されている方は、以下より記事の続きを読んでみてください。

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

苦手な英語を学びなおすためのおすすめオンライン英会話

TOEIC730をめざす!英語にも必要な問題解法のテクニックや勉強法を紹介

発音矯正のオンライン英会話おすすめ5選!上達のためのポイントを徹底解説!

ライティングがみるみる上達する!英作文・エッセイの書き方を徹底解説!

「だまって英語.com」さん、ご紹介ありがとうございました!

だまって英語.comについて

外資系の大手IT企業に勤務。

TOEIC260点で外資系企業に就職し、のんびりと独学して、今は海外チームの一員として仕事をしています。

海外留学をせず、独学で英語をマスターするまでにやった方法や、マインドセットを紹介してます。

だまって英語.com

ワールドトークでは日本人講師によるオンライン英会話レッスンを提供しています

オンライン英会話なら外国人講師が良い!」と思っている方も多いでしょう。
しかし前述したとおり、特に初心者の方は英語での質疑応答が難しいと思うので、日本語を交えながら英語が学べる日本人講師のレッスンの方がおすすめです。

リアルな海外情報以外にも、外資系企業や海外での勤務経験がある講師、国際ビジネスに携わってきた講師からビジネスについての話を聞けるのも、ワールドトークのメリット。

講師自身のリアルな体験談を聞けたり、日本語でビジネスについての悩みを相談したりすることも可能です。

なお、ワールドトークでは発音指導TOEIC®・英検®などの資格対策イギリス英語などさまざまなレッスンをご用意しています。

生徒様のニーズに合わせてレッスンをカスタマイズすることもできるなど、ご自身の目的に合ったレッスンを受講しやすいのも魅力です。
ご興味のある方は、ぜひ無料体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です