メディア掲載

「育児とお馬」さんにワールドトークを紹介いただきました

子ども、生活、競馬などについての情報を発信する「育児とお馬」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ネイティブな発音を身につけたい方にオススメのオンライン英会話

幼稚園教諭として勤務されている方が管理人を務める「育児とお馬」さんにて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事では「日本語で説明が必要な文法レッスンは得意」「外国人講師が対応出来ない、英検対策、TOEIC指導の実績も豊富」など、ワールドトークの強みを記載いただいています。

ワールドトークは主に日本人講師がレッスンを行っており、講師とは日本語でのコミュニケーションが可能です。
そのため記事にも書かれていますが、日本語で質疑応答ができるので、しっかりとインプットしていけます。

また、英語を学ぶなかで悩みが生じた際、講師に日本語で相談できるのもワールドトークの魅力。

自分に合う効率的な学習方法を教えてもらいたい」「読解力が全然伸びず困っている」といった悩みを気軽に相談いただけます。

記事ではほかにも、おすすめのレッスンや各レッスンの特徴、料金表などについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「育児とお馬」さん、ご紹介ありがとうございました!

育児とお馬について

年齢は40代。関西に住んでいます。職業は幼稚園教諭。ブログでは主に幼稚園教諭目線から見た子どもの発達や育児について、生活の中での便利なもの、趣味の競馬についての話などを書いています。

気軽に見ていってくれたらうれしいです。

育児とお馬

日本人講師によるオンライン英会話レッスンならワールドトーク!

日本人講師なら日本語を交えながら英語が学べるので、英語でのコミュニケーションが苦手な方、英語力に自信のない初心者の方でも安心してレッスンを受講いただけます。

また、英検®やTOEIC®などの資格対策レッスンをお探しの方にも、日本人講師によるレッスンがおすすめです。
仮定法や現在完了進行形といった難解な文法事項を、日本語で丁寧に解説してもらえるため、分かりやすいのがメリットです。

さらにマンツーマンレッスンなので、他の生徒さんに気遣う必要もありません。
自分のペースで、自分のレベルにぴったりのレッスンを受けることができます。
オンラインでレッスンを受講できるため、スキマ時間を使った学習が可能です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催していますので、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です