メディア掲載

「いえねこ暮らし」さんにワールドトークを紹介いただきました

旅行、片付け、英語など、さまざまな情報を発信する「いえねこ暮らし」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【オンライン英会話】初心者は日本人講師を選べば怖くない!

おすすめの日本人講師のオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

ブログ管理人のとらこさんは、ネイティブ講師との相性が合わず、現在日本人講師によるオンライン英会話レッスンを受けているそう。
記事では、そんなとらこさんがご自身の経験をもとに、日本人講師のメリットを解説されています。

また、自分に合ったレッスンが受けられる体験レッスンが無料といった、ワールドトークの特徴も記載いただいています。

とらこさんのように、ネイティブ講師によるレッスンが合わなかった方英語でのコミュニケーションに自信がない方は、まずはワールドトークで英語学習をはじめてみませんか?

記事ではほかにも、オンライン英会話を続けてきて良かった点などについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「いえねこ暮らし」さん、ご紹介ありがとうございました!

いえねこ暮らしについて

ミニマリストに憧れる50代パート主婦 子ども3人が成人したので勝手に母親業は卒業。現在は自営業の夫と猫のトラと暮らしています。 スポーツが苦手でひとりでいるのが好き。 趣味は読書と旅行。 来世は猫(室内飼いの家猫限定)に生まれ変わりたい。

いえねこ暮らし

日本人講師とのマンツーマンレッスンならワールドトーク!

外国人講師のレッスンはハードルが高いと思う方でも、日本人講師のレッスンなら日本語が使えるため、問題なく英語を学んでいただけます。

英語学習における質問のほか、効果的な学習方法今の自分にぴったりのおすすめの教材などについても日本語で聞けます

また学習上の悩みがある際も、日本語での相談が可能。
講師自身も長年に渡り英語を学んできているため、生徒様の悩みに共感し、寄り添いつつ、解決につながるアドバイスをくれます。

さらに、ワールドトークの講師は質が高いのが魅力。

厳しい採用基準を設けており、英語力の高さや指導経験以外にも、人柄の良さコミュニケーション能力教える意欲などもチェックし、採用を決めています。
したがって、良質な講師による英語レッスンを受講していただけますよ。

300名以上もの講師が在籍しているため、ご自身に合う講師と出会いやすいのもメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンラインでのマンツーマンレッスンが気になる方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です