メディア掲載

「大人のための英会話学習空間」さんにワールドトークを紹介いただきました!

社会人にあった英語学習法等を発信する「大人のための英会話学習空間」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

大人のやり直し英語を日本人講師と|ワールドトーク: 日本人講師No.1のオンライン英会話

おすすめのオンライン英会話スクールの一つとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

多くの日本人講師は、生徒様と同様に一から英語を学んでいます。
そのため、「なかなか英会話が上達しない」「TOEIC®のスコアが伸びない」といった悩みに共感し、悩む心に寄り添いながら日本語で的確なアドバイスをさせていただきます。
ご自身に合う効率的な学習法や、今のレベルにぴったりの教材などもお伝えさせていただきますよ。

記事の続きはこちらから

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

英検対策はお早めに。オンライン英会話ワールドトークを活用するメリット。

日本人講師が英検対策を教えるオンライン英会話【ワールドトーク】の魅力

2024年5月から英検が変わります。

「大人のための英会話学習空間」さん、ご紹介ありがとうございました!

大人のための英会話学習空間について

【大人のための英会話学習空間】は

「英語がしゃべれるようになりたい」
「英語をやり直したい」
「オンライン英会話で英語を上達させたい」
「英語学習歴が長いけど、上達しないのはなぜ?どうすればいい?」

そんなあなたのような社会人に向けて、
数ある中からおすすめのオンライン英会話の概要、
学習者の体験記などを日本人講師の視点からの意見も交えてまとめています。

大人のための英会話学習空間

文法を基礎からやり直したい方は、ワールドトークへ!

大人のやり直し英語として、忘れてしまった文法から学びたいという方にもワールドトークがぴったりです。英語の説明ではわかりにくい文法こそ、日本語の解説付きで学びたいと思いませんか?説明部分を何度も聞き返すより、日本語で一度聞いて理解⇒実際に使ってみる…を何度も繰り返す方が、圧倒的に英語に触れる時間や実践量が増え、身につくスピードが変わってきます。

話したいけど、英語が出てこない…
単語は思い浮かぶけど、文章を作ることができない…

同じような悩みを抱える方は、こちらの特設ページもご参考ください。
文法を学びたい!という気持ちがより一層高まったら、体験レッスンでお待ちしています!

リンク先:https://www.worldtalk.jp/mypages/grammar

\ 日本語だからはじめてのお子さまでも安心! /

キッズレッスン特設ページはこちら

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。