メディア掲載

Satoko.T先生のレッスンを「快適に新生活」「50代の呟き」さんにご紹介していただきました!【日本語で質疑応答ができるオンライン英会話】

同じ管理者様が運営を行う「快適に新生活」さん、「50代の呟き」さんにSatoko.T先生のレッスンの感想をご掲載していただきました!

体験レッスンのご感想!

記念すべき第一回目のレッスンの感想をご掲載いただきました!
日本語で質問ができる気軽さや、先生のフォローが手厚く安心できる空気感が掲載中です。

ワールドトークの先生は初心者に優しい先生ばかりですので、初めてのオンライン英会話レッスンにもとてもおススメです。


ご紹介いただいているように

  • 小さなお子様
  • 英語の勉強が本格的に始まる小中学生
  • 英語から暫く離れてしまった社会人

の会員様も大勢いらっしゃいますので、オンラインでの操作が初めてで不安な方も是非お気軽に体験レッスンから始めてみてくださいね。

ご紹介ありがとうございました!

↓↓今回ご紹介いただいた先生をチェックしたい方はこちらから↓↓

Satoko.T先生のプロフィールはこちらから

50代の呟き/快適に新生活について

管理人がブログの掲載の工夫や生活に役立つ商品について幅広くご紹介しております。執筆についての知識が詰まっている記事が多いのでブログ運営をされている方は是非訪れてみてはいかがでしょうか。
50代の呟き 快適に新生活

レッスン中の安心感を求めるならワールドトーク!

ワールドトークの先生はみんな「英語学習」の経験者!最初の漠然とした「分からない」や「どうも理解できない」といった気持ちを理解してくれる先生ばかりなので、初めてのオンライン英会話を検討中の方は是非お試しくださいね。
無料体験レッスン実施中ですので、皆様のご参加お待ちしております!

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。