メディア掲載

「英語ラヴ」さんにてワールドトークのレッスン体験記事が掲載中です

英語学習に役立つ情報を発信する「英語ラヴ」さんにワールドトークを掲載していただきました。
今回は記事を3つご紹介いたします!
・中上級者は無理?ワールドトークで日本人講師とオンライン英会話してみた
・オンラインでイギリス英語の発音矯正を受講!現役英会話講師の体験談
・【オンライン英会話】総評!ワールドトークって実際どうなん?日本人講師を選ぶべき人とは

「中上級者は無理?ワールドトークで日本人講師とオンライン英会話してみた」では、ワールドトークのレッスンについてご予約の仕方からご説明いただいております。なので、こちらを読めば受講の流れを最初から知ることができます!
実際のレッスン画面と一緒に、授業の中身についてもご紹介いただいているので、オンライン英会話未経験の方でも25分間のレッスンについてイメージしやすい内容となっております。

まだ受講を迷われている方や、いつもは受講していない先生がどんなレッスンをされているのか、気になる方は是非ご覧ください!
どの記事も受講に対する不安や率直な筆者の感想が込められているので、これから受講される方が共感できる部分も多いかもしれません。

今回は3つの記事をご紹介いたしました!
「英語ラヴ」さん、先生の魅力がたっぷりのレッスン記事をありがとうございました!

英語ラヴについて

英語上級者に役立つ情報を管理人eig0l0veが発信しております。「もっと力をつけたい!」と高みを目指す英語学習者が意識すべきテクニックや活用できるツールなどを現役英会話講師の目線で紹介しております。自分の学習方法を見直したい方におすすめのサイトです。
英語ラヴ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。