メディア掲載

オンライン英会話を頑張るあなたのためのサイト「eikaiwa journey」さんにて、ワールドトークが掲載されました!

オンライン英会話を頑張るあなたのためのサイト「eikaiwa journey」にて「【口コミ・評判】ワールドトークは日本人に特化した他とは全く違う英会話」という記事が掲載されました!

【口コミ・評判】ワールドトークは日本人に特化した他とは全く違う英会話

ワールドトークの使い方、先生についての情報を
未加入者、初心者の目線
でご紹介いただいております。
私たち運営事務局としても、とても参考になる内容ばかりです!
メリットだけではなく、会員様からのご意見も詰まった記事となっておりますので、是非ご覧ください。

eikaiwa journey様、ご掲載いただき、ありがとうございました!
いただいたご意見を参考に、運営事務局一同、よりよいサービス作りに取り組んで参ります。

eikaiwa journeyについて

管理者「まきお」が自身の実体験を通してオンライン英会話に関する様々な情報を発信しています。
「オンライン英会話を頑張りたい」
「オンライン英会話で英語が話せるようになりたい」
こんな風に頑張る方を応援します。
英語学習は旅のようなものです。長い道のりを一緒に歩んでいきましょう。

eikaiwa journey

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。