メディア掲載

「この海の向こう側」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語、音楽、インターネットなどについての情報を発信する「この海の向こう側」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

英語教育において大切なこと。ワールドトーク、日本人講師のオンライン英会話

元高校の英語教師の方が管理人を務める「この海の向こう側」さんに、ワールドトークの良さを記事にてご紹介していただきました!

記事でも記載されている通り、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。
日本語での質疑応答ができるので、初心者の方でも楽しみながら英語が学べます

さらに、英検®TOEIC®といった資格対策レッスンも提供しており、レッスンでは日本語での解説も聞けるため、理解を深めながらしっかりと試験対策することが可能です。

英語が話せるようになりたいけれど、英会話が苦手な方、日本人講師による英語の資格対策レッスンをお探しの方は、ぜひレッスンを受講してみてください。

記事ではほかにも、英語教育における大切なポイントも記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「この海の向こう側」さん、ご紹介ありがとうございました!

この海の向こう側について

世界は皆さんの前に広がっています。
今は、ネットでどこにでも行ける時代ではありますが、
実際に見る価値はあると思います。

旅には大きな発見があるものですよね。
この小さな世界だけみていても実際に見てみないと分からないことだってあるでしょう。

このブログを訪問してくれた人がいるとしたら、そういいたいです。
この海の向こう側に何があるのか、一緒に確かめに行きませんか。

私の旅立ちはいつになるのか定かではありませんが、このブログではそのような思いを綴っていきたいと思います。
英語も少しは出来るので英語の話も書いていきたいと思っています。

まだ会えることもないあなたが少しでも勇気と希望が出るように、力の底から綴っていきたいと思います。

この海の向こう側

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています!

ワールドトークにはアメリカ、イギリス、オーストラリアなど、さまざまな国で暮らしている講師が在籍しています。
そのため、深夜や早朝のレッスンに対応している講師もいます。

英語だけでなく、現地のリアルな情報観光スポットなどについても聞けるので、ご自身の興味のある国に住んでいる講師を見つけて、レッスンを受けてみるのもおすすめです。

また、ワールドトークには翻訳や通訳業に携わっている講師子どもへの指導経験が豊富な講師ビジネス英語が得意な講師など、多種多様なバックグラウンドを持つ講師がいるので、ご自身の目的達成にぴったりの講師と出会いやすいのも、ワールドトークの魅力です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催していますので、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です