メディア掲載

「英会話を学ぶ旅」さんにワールドトークを紹介いただきました

英会話学習、学習教材、アウトプット学習などについての情報を発信する「英会話を学ぶ旅」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

週1〜2回のオンライン英会話の効果と週1回から始められるオンライン英会話3選

週に1回のレッスンから始められるオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介くださいました!

記事でも記載されているとおり、ワールドトークは日本人講師に特化したオンライン英会話サービスです。

レッスン中は日本語での質疑応答ができ、英語学習についての質問や、悩み相談も日本語でできるのがメリット。

そのため、いきなり外国人講師のレッスンはハードルが高いと思っている方、英語学習が初心者の方に、ぜひご利用いただきたいサービスとなっています。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンにご興味のある方は、ぜひレッスンの受講を検討してみてください。

記事ではほかにも、週1~2回レッスンのメリット・デメリットや、少ないレッスン頻度で効果を出す方法などについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「英会話を学ぶ旅」さん、ご紹介ありがとうございました!

英会話を学ぶ旅について

始めまして!当ブログを見ていただきありがとうございます。

「英会話を学ぶ旅」を運営しているTatsuyaと申します。

当ブログでは30歳から英語学習を始めた私が、「大人になってからでも英語が話せるようになる方法」を発信しています。

英会話を学ぶ旅

ワールドトークでは日本人講師によるオンライン英会話レッスンを提供しています。

前述したとおり、日本人講師の英会話レッスンだとレッスン中に日本語が使えるので、英語の資格対策レッスンをお探しの方にもおすすめです。

TOEIC®や英検®対策として文法学習をする際や、英語での説明では理解ができない問題がある場合、日本語でのフォローがあるため、しっかりとインプットしながら得点する力を着実に身につけていけます。

さらにマンツーマンレッスンなので、ご自身のレベルに合うレッスンを用意できるほか、苦手分野を重点的に対策するなど、レッスンのカスタマイズも可能です。

その他、発音指導ビジネス英語受験対策トラベル英会話などさまざまなレッスンを提供しているため、目的に合ったレッスンを受講いただけますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です