メディア掲載

「英語ぷらす」さんにワールドトークを紹介いただきました!

英会話スクールで実際に生徒さんへレッスンをしている英語の先生や海外在住経験メンバーがキチッと教えている内容を発信する「英語ぷらす」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの悪い口コミ~良い評判まで解説!

初心者におすすめ日本人講師に学べるオンライン英会話として、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスなので、初心者でも安心して英語が学べます。「聞き取れない…」「なんと言えばいいかわからない…」と困ったときは、日本語で質問してくださいね。

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

レアジョブ英会話とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

Kimini英会話とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

ECCオンラインレッスンとワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

AQUES(アクエス)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

Bizmates(ビズメイツ)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

QQEnglish(QQイングリッシュ)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

NativeCamp(ネイティブキャンプ)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

DMM英会話とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

ウィリーズ英語塾とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

EF English Live(EFイングリッシュライブ)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

産経オンライン英会話Plusとワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

CAMBLY(キャンブリー)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

NOVAライブステーションとワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

italki(アイトーキ)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

mytutor(マイチューター)とワールドトークはどっちがおすすめ?6つの項目で比較!

記事の続きはこちらから

「英語ぷらす」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語ぷらすについて

英語ぷらす」は、英会話スクールで実際に生徒さんへレッスンをしている英語の先生や海外在住経験メンバーがキチッと教えている内容を記事にしている日本最大級の英語学習情報サイトです。

英語を独学で学び話せるようになるために必要な

・英語勉強法
・日常英会話
・トラベル英会話
・ビジネス英語
・子供英語教育
・日本人があまりしらないけれどネイティブがよく使う英語表現
・日本人が言えそうで言えない英語表現
・海外留学
・ワーキングホリデー
・英会話スクール
・英会話フレーズ
・英単語の覚え方
・英文法
・英語の翻訳
・ディクテーション
・スピーキング
・TOEFL iBT
・TOEIC

に関する内容を、お伝えしています。

さらに、大人が英語をやりなおしするために
効率的に学べるノウハウもお届けしていきます。

そのため、英語ぷらすを見ることで、
英語に対する恐怖心や苦手意識がなくなるのか、何をどの順番で英語を学べばいいのか、どうすれば英語が話せるようになるのか、ということが分かり、英語を学ぶことが今まで以上に楽しくなると確信しています。

英語に関わる豆知識や上達しやすい学習方法・メソッドなどの具体的な内容もお伝えしていきますので
英語ぷらすを楽しみながら実践する場所にしてください。

英語ぷらす

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。
何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。
日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…
そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。
一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

今なら無料体験レッスンも実施中です。
この機会に、日本人講師と英語学習をスタートしましょう!お待ちしています。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。