メディア掲載

「Asu Blog」さんにワールドトークが掲載中!【超初心者からOKなオンライン英会話!】

国際恋愛や留学情報を掲載している「Asu Blog」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

これからオンライン英会話に挑戦したい人へ!

オンライン英会話を受けてみたい、基礎からしっかり学びたい方向けにオススメしていただいております。

バイリンガルの先生ばかりなので、先生の学習経験をもとにしたアドバイスを受けられることはもちろん、分からない点をその場ですぐ確認できるので効率よくスキルアップしていただくことができます。

また、レッスンの流れについてもご紹介いただいております!

オンライン英会話が初めてで会員登録のイメージが付かない方は是非こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

記事の続きはこちらから

「Asu Blog」さん、ご掲載ありがとうございました!

Asu Blogについて

1991年生まれ純日本人の管理人「あす(Asu)」が情報発信を行っております。看護師として5年勤務後、海外生活のために退職、奇跡的な出会いを経てオーストラリアパースで半年英語、シドニーで半年AIN(アシスタントナース)の勉強をし資格取得。 シドニーで今のオージー彼に出会い現在オーストラリアシドニー在住。 なんちゃって英語で生活しています。国際恋愛や留学、旅行、英語学習方法など生活の色々を更新中です。

Asu Blog

基礎から学びたい方にはワールドトークがおすすめ

ワールドトークのレッスンは、分からない点を日本語で先生に確認できるので、効率よくスキルアップしていただけます。資格対策としてのご利用もお勧めですが、これから英会話を頑張りたい!という方も是非ご活用くださいませ。無料体験レッスンをご用意しておりますので、皆様のレッスンのご予約お待ちしております。

レッスン体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。