メディア掲載

「たまにはブログでもどうだろうか?」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語、TOEIC®、転職などに関する情報を発信する「たまにはブログでもどうだろうか?」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

社会人がTOEICスコア伸ばしたいならワールドトークとか日本人講師のオンライン英会話がいいです

日本人講師が在籍しているコスパが良いオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいているとおり、300人以上の質の高い日本人講師が在籍
プロフィールを確認しつつ、ご自身と相性の良さそうな講師をお選びいただけます。

また日常英会話レッスンのほか、発音指導ビジネス英語TOEIC®や英検®といった資格対策レッスンなど、さまざまなレッスンをご用意しています。

なるべく費用を抑えて英語を学びたい方、初心者で日本人講師の英語レッスンに興味のある方は、ぜひご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、英語学習の目標を決めることの大切さや、日本人講師と外国人講師のメリット・デメリットなどについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「たまにはブログでもどうだろうか?」さん、ご紹介ありがとうございました!

たまにはブログでもどうだろうか?について

30代のエンジニア。 TOEIC970点の英語力と多数のIT資格取得・転職による年収アップによる経験をもとにしたスキルアップの情報を発信します! 米国株・仮想通貨などの投資情報も併せてお届けします♪

たまにはブログでもどうだろうか?

ワールドトークは英語学習初心者におすすめのオンライン英会話

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービスです。

レッスン中に質問があり、英語でどう聞けば良いか分からないときは、日本語で質問できます
講師は生徒様のレベルに合わせて、日本語も使いながら英語を指導するため、初心者の方でも分かりやすいのがメリット

英語をスクールで習いたいけれど、まったく英語が話せないから不安…」と思っている方でも、楽しみながら英語が学べますよ。

またマンツーマンレッスンなので、ご自身のレベルにぴったりのレッスンが受けられます。
「たくさんアプトプットしたい」「長文の読解力をつけたい」など、ご希望に合わせてレッスンをカスタマイズできるのも、ワールドトークの魅力。

ご自身が希望されるレッスン内容について、日本語で講師に伝えられることから、満足度の高いレッスンを期待していただけます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
気になる方はまずはお気軽に、体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です