メディア掲載

「オンライン英会話で学ぶ」さんにMio先生のレッスンレビューが掲載中!!【英検1級対策 おすすめの学習法とは】

これまで2回ワールドトークについての記事をご掲載いただいている
「オンライン英会話で学ぶ」さんに
英検対策レッスンを受講した感想をご紹介していただきました!

Mio先生の英検対策レッスン

今回は英検1級対策をメインとしてご受講いただきました。

級が上がるにつれ学習方法や試験対策に悩む方も多いですが、
ワールドトークではばっちりサポートしてくれる先生が所属しているので
お困りの際はご相談くださいね!

先生おすすめの書籍やアドバイスも併せて掲載中でございます。
気になる人は是非記事をチェックしてくださいね。

→続きはこちらから

また、今回ご担当いただいたMio先生はなんと
累計レッスン数【1万5千コマ】到達の人気の先生!
↓詳しいプロフィールを知りたい方はこちらから↓

Mio先生のプロフィール

「オンライン英会話で学ぶ」さん、ご紹介ありがとうございました!

オンライン英会話で学ぶについて

初心者向けのオンライン英会話スクールについての情報を、管理者の「global_kochan」が要点をまとめて掲載しております。各サービスのメリット、デメリットやレッスン動画が簡潔にまとめられているので客観的なサービス評価を知りたい方にお勧めのサイトです。

オンライン英会話で学ぶ

英検対策ならワールドトーク

日本独自の資格試験だからこそ、英検対策には同じ日本で英語を勉強している先生に
相談することがおススメです!自分の弱点を先生と一緒に見つけて対策を打ち、目標点数までの最短コースを進んでみませんか?無料体験レッスンのご用意もございますので、ご登録お待ちしております。

\ 英検対策講師150名以上! /

ワールドトークの英検対策!詳細をみる

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。