メディア掲載

「HR table」さんにワールドトークが掲載中!【日本人講師の口コミ・評判】

転職・キャリアに関する情報を発信している「HR table」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判はどう?利用者の感想を紹介!
オンライン英会話スクールのおすすめ13選|キャリアアップ・転職に語学力を伸ばす!

「先生が親切」「目標が達成できるレッスンが受けられる」「子どもから大人まで楽しめる」など、ワールドトークを実際に利用された方達からの口コミ・評判が掲載されています。

また、日本人講師がメインであること、講師と相談してレッスン内容が決められるなど、ワールドトークのメリットも詳しく紹介されています。

また別の記事では、おすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークが掲載されています。

記事でご紹介いただきましたように、ワールドトークでは主に日本人講師がレッスンを担当していますので、初心者の方でも無理なく、楽しみながら英語を学ぶことが可能

さらにお子様向けのレッスンでは、お子様が飽きない工夫がされており、親御様には日本語でのフィードバックもさせていただきます。

ご自身やお子様への英語学習に興味のある方は、ぜひ記事の続きを読んでみてください。

ワールドトークの評判はどう?利用者の感想を紹介!
オンライン英会話スクールのおすすめ13選|キャリアアップ・転職に語学力を伸ばす!

「HR table」さん、ご紹介ありがとうございました!

HR tableについて

HRtableは、はじめての転職を考えている人に向けた、転職・キャリアの情報メディアです。

HR table

日本人講師の英会話レッスンに興味のある方は、ぜひ無料体験レッスンを受講してみてください

ワールドトークでは日常英会話発音指導ビジネス英語キッズ英検®などの試験対策などさまざまなレッスンを提供しています。

また、ご自身のニーズや目的に合わせて、レッスンをカスタマイズすることも可能。
ご自身にぴったりの満足度の高いレッスンを受講いただけます。

日本語を交えながらレッスンが受けられるので、難解な文法ルールなども分かりやすく、しっかり理解していけます。
英検®やTOEIC®などの試験対策の際は、時間配分や問題を解く際のコツなども教えてもらえますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンにご興味のある方は、まずは体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です