メディア掲載

「はな通信」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、働き方、転職などに関する情報を発信する「はな通信」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

日本人講師に学べる!ワールドトークのオンライン英会話とは

記事では、

「日本人講師によるレッスン」
「ビジネス英会話からフリーレッスンまで、さまざまなレッスンを提供している」
「レッスンに対する希望を伝えられる」

など、ワールドトークの5つの特徴について書かれています。

またワールドトークのメリットとして、300名以上在籍する日本人講師から講師を選べることや、英語学習の初心者が学びやすいこと、24時間レッスンを受講できることが記述されています。

英会話学習に興味があるものの、英語が全く話せないことからレッスンの受講を躊躇されている方、日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひワールドトークのレッスンの受講を検討してみてはいかがでしょう。

記事の続きが気になる方は、ぜひ以下より続きを読んでみてください。

「はな通信」さん、ご紹介ありがとうございました!

はな通信

氷河期世代の会社員。複数回の転職を経て、現在は都内のメーカーで人事部員をしています。
入退院をきっかけに、無理しすぎない働きかた、自分が「ちょうどよい」と感じるような働きかたを探したいと思うようになりました。

このブログが、同じような悩みを持つ人にとって、何かヒントとなればうれしいです。

はな通信

ワールドトークは初心者も安心の日本人講師によるオンライン英会話レッスン

日本人講師によるレッスンなら日本語での質疑応答が可能
疑問・不明点を放置せず講師に質問でき、講師からの丁寧な日本語での解説を聞いて、しっかりとインプットしていけます。

また、記事でも記載していただきましたが、ワールドトークではさまざまなレッスンをご用意しています

TOEIC®や英検®といった資格対策レッスンでは、問題の解き方のコツや時間配分なども教えてくれる、日本人講師がおすすめ。

幼児期や小学生~高校生までのお子様向けのレッスンでは、親御様に向けて日本語でフィードバックさせていただきますので、お子様の日々の学習状況を把握していただけます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

英語学習初心者や資格対策レッスンをお探しの方、お子様の英語教育に興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です