メディア掲載

ワールドトークが英語学習情報サイト「Genglish」に取り上げられました

英語学習情報サイトのGenglishにて、ワールドトークが取り上げられました。取り上げて頂いた記事はコチラです。
英検対策のオンライン英会話ランキング
中学生向けオンライン英会話
大学生向けオンライン英会話
日本人講師から学べるオンライン英会話
・ワールドトークの口コミ評判は?カリキュラムや料金について調査してみた

主に、ワールドトークの特徴である全員が日本人講師24時間受講可能選べるレッスン料金等を掲載いただいております!

「Genglish」さんありがとうございました。
これからも皆様に安心してワールドトークを選んでいただけるよう、運営事務局一同サービス作りに取り組んで参ります!

Genglishについて

独学でTOEIC965点、英検1級の実力をつけた管理人「げんそー」が海外経験0でも実践できる英語学習法を発信しております。塾などに通うことなく、独学で資格試験にチャレンジした学生時代の経験をもとに、TOEIC・英検対策、オンライン英会話スクールや全国の英会話教室情報、留学情報などを掲載中。英語学習者にとって道しるべとなれるようなサイトを目指して運営されています。
Genglish

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。