メディア掲載

おじょりん先生のレッスンレビューをいただきました!【難しいニュアンスも伝わる】

おじょりん先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、ご紹介いたします。

英語で説明が難しいことも、すぐに伝わる!

今回は、飲食店の仕事をしながら、4人のお子様の子育て中のあっこさんに、レッスンを受講いただきました!

もともと英語オタクだったあっこさんですが、最近は英語から遠ざかってしまい、とある出来事から「もう一度自信を取り戻したい!」と、英語学習スイッチがONに!
そこで今回は、多数いる講師の中からこれまでの経歴や、お人柄に興味をもっていただき、「おじょりん先生」のレッスンを受講いただきました。

今回は、「仕事で活かせる英語」とご希望いただき、おじょりん先生のレッスンがスタート!

実際にあっこさんが働く飲食店を英語で説明してもらいました。
しかしそこで、「こだわり」を英語でなんと表現したら良いか、詰まってしまったあっこさん。

そんなとき、ネイティブの先生には「こだわり」についてを説明するところから始まりますが、日本人の先生には「こだわり」ってなんて言うの?と伝えるだけで、適切な表現を教えてもらえます!

そのほかにも、実際のシーンをイメージしながら使える表現をおじょりん先生と練習していただきました。


「初めてのレッスンも和やかに楽しく受講できた」
「ワールドワイドな話が出来た」
との感想をいただき、楽しくやりなおし英語を頑張りたい!と感じていただきました。

あっこさん、受講ありがとうございました!

詳しいレビューは以下の記事からご確認いただけます。

記事の続きはこちらから

担当してくださったおじょりん先生のプロフィールはこちら

今回、レッスンを担当してくださった、おじょりん先生のプロフィールはこちらから確認いただけます。  

おじょりん先生のプロフィール

まずは無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、英語力や実績だけでなく、人柄コミュニケーション能力教える意欲なども確認し、厳しい基準をクリアした方のみを採用してます。

また、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しているため、英語に自信がない方も大丈夫。安心してレッスンをはじめていただけます。

日本文化ならではの表現や、学習における悩みなどがある場合、日本語で講師に相談できるのも、ワールドトークメリットです。

現在ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。