メディア掲載

「よしくんの満足キャリア」さんにワールドトークを紹介いただきました

転職や生産技術などに関する情報を発信する「よしくんの満足キャリア」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【日本人講師のメリットが大量発生!?】ワールドトークの評判まとめ

記事では、ワールドトークのメリットについて記載いただいております!
上記のほか、「インプットの質が良い」「24時間いつでも受講できる」「日本人の気持ちが分かる」などもワールドトークのメリットとして挙げていただきました。

また、「いきなり全部英語が不安な人」「海外勤務を希望あるいは予定している人」「学習方法が知りたい人」といった、ワールドトークがおすすめな方の特徴も解説されています。

日本人講師がメインのワールドトークなら、日本語を交えてのレッスンが可能なので、いきなりオールイングリッシュでのレッスンに不安を覚えている方は、まずはワールドトークから始めてみるのがおすすめです。

文法のルールや資格対策の際に遭遇した難解な問題について、日本語で詳しく説明してもらえるため、しっかりとインプットしていけます。

その他記事ではワールドトークの評判・口コミやメリット・デメリット、他社との料金比較などについても掲載されていますので、続きが気になる方は、以下の記事をチェックしてみてください。

「よしくんの満足キャリア」さん、ご紹介ありがとうございました!

よしくんの満足キャリア

私は大手メーカーに勤める平凡なゆとり世代のサラリーマンです。
このブログでは自分の経験を基に満足するキャリアを目標に発信します。

・転職1回目:サービス残業100時間を超えるブラック企業から残業ほぼゼロのホワイト企業に転職
・転職2回目:希望の職種と勤務地、年収150万UPの言うことなしの転職

・経歴:エンジニアリング5年、生産技術3年、企画(現在)

よしくんの満足キャリア

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています

ワールドトークではさまざまな英語レッスンをご用意しています。
たとえば、日常英会話、ビジネス英語、TOEIC®、発音指導など。

マンツーマンレッスンなので、「TOEIC®のリスニングパートを集中的に取り組みたい」など、生徒様のご要望に合わせてレッスンをカスタマイズすることも可能です。

このように、ご自身の目的やニーズに合ったレッスンを提供することができるため、満足度の高いレッスンを期待していただけます。

さらに、ワールドトークはオンライン英会話スクールなので、わざわざ通学する必要はありません。

ご自身のスケジュールに合わせて、ご自宅やカフェなど好きな場所でレッスンを受けていただけますので、仕事や学業で忙しい方に特におすすめです。
スキマ時間を活用して英語の勉強をしていただけます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、日本人講師のオンライン英会話レッスンに興味がある方は、ぜひ一度体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です