メディア掲載

「sachi a things」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語学習、ミニマリスト、映画などの情報を発信する「sachi a things」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

完全初心者のためのオンライン英会話スクール厳選3選!

初心者向けのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介くださいました。
記事では、3つのサービスが紹介されているのですが、一番おすすめのサービスとしてご紹介いただき、ありがとうございます!

ワールドトークでは英会話のレッスン以外にも、さまざまなレッスンをご用意しています。
たとえば、日本人講師が最適のTOEIC®や英検®といった英語の資格対策レッスン

日本語での丁寧なフォローがあるので、難しい文法ルールもしっかりと理解しながら対策ができます。

記事ではほかにも、料金や利用者の体験談・口コミなどについて記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

また、以下の記事でもワールドトークについて記載されています。

試験対策するならワールドトーク!英検・TOEIC対策に強いオンライン英会話

日本人講師で英会話を始める3つのメリット!おすすめは日本人在籍No.1スクール

「sachi a things」さん、ご紹介ありがとうございました!

sachi a thingsについて

マルチリンガル目指して英語・フランス語・スペイン語・タイ語勉強中。
2021年12月にドロップアウト。ブログで生活しながら国内引きこもり留学中。

sachi a things

ワールドトークが気になる方は、まずは無料体験レッスンをご利用ください!

ワールドトークは、主に日本人講師がレッスンを指導するオンライン英会話サービスです。
レッスン中、英語で質問するのが難しい場合、日本語で質問することができます。

また、英語での解説だけでは難しい箇所は、日本語で説明してもらえるため、英語学習が初心者の方や、英会話が苦手な方でも問題なくレッスンについていけます。

マンツーマンでレッスンが受けられるので、他の生徒を気にすることなく、あなたの英語レベルに合ったレッスンが受けられます。

しっかりと文法が学びたい」「TOEIC®のリスニング問題でスコアを伸ばしたい
などのリクエストがある場合、レッスンをカスタマイズできるのもワールドトークの魅力です。

さらに、オンラインレッスンなので好きな時間に、自宅や近くのカフェなどの好きな場所でレッスンが受けられます。

スクールに通う必要がないので、仕事や学業で忙しく、なかなか通学する時間が確保できない方におすすめです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるマンツーマンのオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンをご受講ください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です