メディア掲載

「得する英語」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語表現、英語学習、オンライン英会話などの情報を発信する「得する英語」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【無料体験】ワールドトークはどう?日本人講師に教えてもらうメリット全力レビュー

TOEIC®のスコア975点を保有し、20年以上にも渡り社内通訳・翻訳に携わってきた、ブログ管理人のえみぞうさん。
そんなえみぞうさんが運営する「得する英語」さんにて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事では、以下のワールドトークのメリットについて詳しく記載されています。

  • 日本人同士なので話しやすい
  • わからないところは日本語で質問できる
  • 海外在住講師のリアルな声が聞ける
  • MBAを取得しているなど、スーパー講師も多数在籍

また、無料体験レッスンを受講していただき、その際のレビューも掲載いただいています。
ありがとうございます!

ハイレベルな英語力を持つえみぞうさんでも、日本人講師の英語レッスンで、さまざまなことを学ばれたそうです。

記事ではほかにも、ワールドトークの基本情報や、無料体験レッスンの手順などについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「得する英語」さん、ご紹介ありがとうございました!

得する英語について

・帰国子女 / TOEIC975 / 社内通訳・翻訳歴20年以上。
・英語ができると年収が上がる、たくさんの情報が手に入る、もっと多くの人とつながれる。だからやっぱり英語はお得。
・英語学習を応援する情報を発信しています。

得する英語

日本人講師による英語レッスンなら、ワールドトーク!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービス
他のオンライン英会話サービスとは異なり、主に日本人講師がレッスンを担当するので、外国人講師だと緊張してしまう方、初心者の方に特におすすめです。

記事でも書かれていましたが、レッスン中に質問したいとき、どうしても英語が思い浮かばなければ、日本語で聞けるので安心してレッスンに臨むことができます。

もちろん質問に対する回答も、生徒様のレベルに合わせて日本語でのフォローがあるので、「先生の言ってること全然分からなかった…」なんて悩むこともありません。

また、ワールドトークには国際結婚をしている方や、海外で勤務されている方など、海外に暮らしている講師も多数在籍しています。

ご自身が興味のある国の文化、今後、旅行や留学で行くことを予定している場所の、おすすめスポットやリアルな体験なども聞けるので、楽しみながら英語が学べますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
気になる方はまずはお気軽に、体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です