メディア掲載

英会話の独学を応援するブログ、純ジャパ道場さんにワールドトークが掲載中!!【初心者の方や英検対策をお考えの方に】

英会話の独学を応援するブログ、純ジャパ道場さんにワールドトークが掲載中!!

英会話学習に関する情報を掲載する「純ジャパ道場」さんにワールドトークを掲載していただきました!
今回は4つの記事をご紹介いたします。

文法指導に対する評価が高い点や英検レッスンを日本人講師が担当している点に注目していただきました!

英検は日本独自の試験です。だからこそ、受験経験や学習経験のある日本人講師からのレッスンがとてもおススメです。問題の解き方だけではなく、勉強法までアドバイスしてくれるので、自分の学習方法を見直すヒントを得ることができます!

英検レッスンが得意な先生はこちらにて紹介しておりますので、是非チェックしてくださいね。

>>>オンライン英会話で英検対策を利用された生徒の皆さまにアンケートを行いました

「純ジャパ道場」さん、ご紹介ありがとうございました!!

純ジャパ道場|英会話の独学を応援するブログについて

純ジャパ英会話学習者「ショウ」が、英会話スキル向上に役立つ情報を発信しています。「英検、TOEICの学習は行っているがいざ話すとなると言葉が出ない」「文法はわかるが生活に活かせない」そういった実践への反映に悩んでいる方目線の記事が豊富です。英会話初心者向けの記事や、挫折したときの対策なども掲載しているので学習にお困りの方におすすめしたいサイトです。
純ジャパ道場|英会話の独学を応援するブログ

日本人講師のメリットは沢山!初心者の方、英検対策、文法指導まで!

純ジャパ道場さんから多くの視点でワールドトークのお勧めをしていただきました。
記事にしていただいたように、日本人講師の強みとしては、英会話初心者向けのレッスンが提供できること。
特に文法指導発音矯正レッスンには定評がございます。

また、日本人講師ならではの指導としては資格対策のレッスンも得意です。
英検対策TOEIC対策にもご利用いただけますので、是非対策を考えている方はワールドトークの体験レッスンをお試しください。

ワールドトークの日本人講師を体験する!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。