メディア掲載

Mio先生のレッスンレビューが掲載中!【レベルチェックあり 英検対策レッスン】

Mio先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、紹介させていただきます。

英語のレッスンなのにとにかく楽しい!

ワールドトークのレッスンを受けるまでは、英語力に自信がなかったあかりさん。
5回のレッスンを受講していただき、自己紹介ができるようになり、リスニング力も向上したそうです!

そんなあかりさんに、6回目のレッスンを受講いただきました!
あかりさんの1~5回目のレッスンレビューは、以下の記事から読んでいただけます。

Akane先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が苦手でも日本人講師だから安心!】

Yumiko先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が話せる喜びを実感できる!】

愛奈(Mana)先生のレッスンレビューをいただきました!【質問するのが怖くない!】

MAYAKO先生のレッスンレビュー!【英作文 リアルタイム添削】

Yuko Take先生のレッスンレビューをいただきました!【レッスン後のサポートも充実!】

今回は、指導経験が豊富で口コミでも評判の、Mio先生のレッスンを受講いただきました。
Mio先生はとっても明るくて元気いっぱいの講師。
「終始リラックスした楽しい時間でした」と、お喜びの言葉をいただきました!

明るい先生と笑いながら勉強すれば、苦手な英語が好きになりますね!

また、レッスン内容は完全にお任せだったそうですが、レベルチェックを行って弱点を克服するレッスン内容となったそうです。

このように、初回レッスンではレベルチェックを行いますので、漠然と英語が学びたいと思っている方でも、ご自身にぴったりのレッスンが受けられます。

その他、「間違えたらどうしようと心配することなく、安心して話せる」「最後に質問タイムがあるので、不明点をそのままにしてレッスンが終わることがない」との感想をいただき、今回のレッスンも満足いただくことができました!

各生徒様の学び方への個性に寄り添ってくれるMio先生のレッスンは、「英語で言いたいことがすぐに言えない」「全く英語で話せない」「子どもが英語の授業についていけるか心配」といったお悩みの方にもおすすめですよ!

あかりさんに受講いただいたMio先生のレッスンの詳しい内容は、以下の記事に掲載されていますで、ぜひ読んでみてください 。

Mio先生のあたたかい人柄を感じていただけるレッスンとなっていますよ。

記事の続きはこちらから

Mio先生のプロフィールはこちら

楽しみながら英語を学びたい方は、ワールドトークをご利用ください!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話スクールです。
日本語が使えるので、外国人講師のレッスンはハードルが高いと感じる初心者でも、リラックスして受講いただけます。

また、ワールドトークでは講師採用の際に厳しい基準を設けています。
英語力があるのはもちろんですが、講師の人柄教える意欲コミュニケーション能力も確認し、上から目線で話すような方は採用していません。

そのため、Mio先生のように人柄が良い講師が数多く在籍しているのです!
指導経験が豊富で素敵だと思える講師と一緒に、楽しみながら英語を学んでみませんか?

現在、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
楽しく英語を学びたい、英語は苦手だけれど勉強してみたい方は、ぜひ一度、体験レッスンをお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です