メディア掲載

Yumiko先生のレッスンレビューをいただきました!【苦手→楽しい!を実感】

今回は、文法をベースにした英会話レッスンがお得意のYumiko先生のレッスンレビューをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

英語で話せる楽しさや喜びを実感!

高校を卒業してから英語を学んだことがなく、英会話に苦手意識があるあかりさんに、2度目のレッスンを受講いただきました!

1回目のワールドトークのレッスンで、「苦手だった英会話が楽しいと思えた」と語ってくれたあかりさん。

あかりさんの1回目のレッスンレビューは、以下の記事で確認できます。
Akane先生のレッスンレビューをご紹介いただきました!【英語が苦手でも自信がついた!】

今回は、そんなあかりさんに「大人のやり直し英語」のレッスンを受けていただきました。

2回目のレッスンでは、前回学んだ趣味や出身地について話せるようになるなど、早速自身の成長を確認できたそうです!

また、レッスン中に学んだフレーズや単語を使って、自分が思っていることを話せるようになり、
「英語で話せると、こんなにも楽しいんだということがわかりました」
「分からない時は日本語で聞いてね、と言ってもらえたのも良かった」
「ワールドトークでないと実感できなかった体験でした」
といった感想をいただき、レッスンに満足いただくことができました!

あかりさんに受講いただいた「大人のやり直し英語」のレッスンの詳しい内容は、以下の記事にてチェックしてみてください。

記事の続きはこちらから

担当してくださったYumiko先生のプロフィールはこちら

今回、「大人のやり直し英語」のレッスンを担当してくださった、Yumiko先生のプロフィールもぜひご確認ください。

Yumiko先生のプロフィール

楽しく英語を学びたい方は、まずは無料体験レッスンをお試しください

日本語でフォローしてもらいながら英語を学ぶことで、英語が苦手な方や初心者でも、楽しみながら英語を学んでいくことができます

また、日本語での解説を聞けばしっかりとインプットできるので、効率的な学習が可能です。
このように、日本人講師によるレッスンにはさまざまなメリットがあります。

ワールドトークでは、日本人講師メインのオンライン英会話レッスンを提供しています。
バラエティー豊かな講師が300名以上在籍しているので、ご自身に合う講師に出会いやすいです。

また、オンラインでのレッスンなので、ご自身の都合の良い時間帯スキマ時間に英語学習ができます。

英語学習に興味のある方は、ぜひ一度、無料体験レッスンを受けてみてくださいね!

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。