メディア掲載

Akane先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が苦手でも自信がついた!】

お子様のレッスン、英検®や大学受験対策など、さまざまなレッスンに対応されている、Akane先生のレッスンレビューをいただきましたので、ご紹介いたします!

日本人講師のレッスンなら日本語が使えるから安心

今回は、学生時代から英語に対して苦手意識のある、あかりさんにレッスンを受講いただきました!

あかりさんは、過去にネイティブ講師のレッスンを受講した際、うまく言いたいことを伝えられず、ずっと相づちを打ってレッスンが終わってしまったという、苦い経験があるようです。
そのため次にレッスンを受ける際は、日本人講師がいいと思っていたそう。

そんなあかりさんにレッスンを受講していただいたのですが、最初に日本語で話しかけてもらえたことや、先生にリードしてもらいながら話せたこと不明点は日本語で質問できたことなどから、「日本人講師ならではの安心感があった」との感想をいただきました。

さらに、「笑顔で褒めてもらえて自信がついた」「マンツーマンで丁寧に英語を教わることができて、贅沢なレッスン」と、高評価をいただきましたよ!

具体的にどのようなレッスンが行われたのかは、ぜひ以下の記事でご確認ください。

記事の続きはこちらから

担当してくださったAkane先生のプロフィールはこちら

今回レッスンを担当してくださったAkane先生のレッスンに興味のある方は、以下のプロフィールをチェックしてみてくださいね。

Akane先生のプロフィール

英語が苦手な方でも大丈夫!まずは無料体験レッスンを受けてみてください

あかりさんのように、外国人講師のレッスンを受講してみたものの、オールイングリッシュのレッスンでついて行けず、英語学習を断念してしまった方もいるのではないでしょうか。

そのような方は、主に日本人講師が指導するワールドトークのオンライン英会話レッスンからはじめてみるのがおすすめです。

日本人講師のレッスンなら、日本語を交えながらレッスンを進められるので、英語がまったく話せない方でも楽しく英語が学べます

また、日常英会話、ビジネス英語、発音指導などさまざまなレッスンが受けられるほか、ご自身の目的や要望に合わせて、レッスンをカスタマイズできるのもワールドトークの魅力です。

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、ぜひお気軽に受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。