メディア掲載

「プレッドノート」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語学習やテレワーク、ITなどについての情報を発信する「プレッドノート」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークくせつよ! 新たなオンライン英会話レッスンを体験してみた

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスで、指定のカリキュラムがありません。

そのため、「英語を学びたいのだけれど、何から手をつければ良いか分からない」という方は、講師に相談しながらレッスン内容が決められるのも、ワールドトークの特徴です。

記事でも記載されているとおり、決められた教材はありませんので、ご要望に合ったレッスンにカスタマイズすることが可能。

会社で急に英語を話すことになった」、「英語のプレゼンテーションの練習をしたい」といった生徒様の状況に応じたレッスンを提供することができますよ。

記事ではほかにも、他のオンライン英会話サービスとの比較や、ワールドトークに向いている人の特徴なども掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「プレッドノート」さん、ご紹介ありがとうございました!

プレッドノートについて

このブログでは、「やるからには気楽にいこうぜ」をコンセプトに、テレワーク生活を快適に過ごす術を研究しつつ、スキマ時間で英語学習した成果を発信しています。
でも仕事の話ばかりでは息が詰まるので、小休止的に違う話題も取り入れています。雑記ブログです。

プレッドノート

オンライン英会話に興味がある方はワールドトークの無料体験レッスンを受けてみませんか?

ワールドトークでは、さまざまな種類の英語のレッスンをご用意しています。
たとえば、発音指導文法指導子ども向けのレッスンTOEIC®や英検®といった資格対策、トラベル英会話など。

また前述したとおり、レッスン内容は生徒様のリクエストに合わせて、カスタマイズすることができます。
マンツーマンレッスンなので苦手分野を重点的に学習するなど、ご希望に合わせたレッスンを提供させていただきます。

さらに、バラエティー豊かな講師が在籍しているのも、ワールドトークの魅力。
TOEIC®が満点の方、国際ビジネスに携わってきた方、通訳・翻訳業が本業の方など、多様なバックグラウンドを持つ講師が揃っているので、目的に合わせて講師を選べます。

このように、ワールドトークはご自身の目的に合ったレッスンが受けやすい、オンライン英会話サービスとなっています。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催していますので、気になる方はぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です