メディア掲載

MAYAKO先生のレッスンレビュー!【英作文 リアルタイム添削】

MAYAKO先生のレッスンレビューをご掲載いただきましたので、紹介させていただきます。

英作文のレッスンなのに英会話も学べた!

今回は、元々英会話が得意ではなかったあかりさんに、4回目のレッスンを受講いただきました!
あかりさんの1~3回目のレッスンレビューは、以下の記事で読んでいただけます。

Akane先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が苦手でも日本人講師だから安心!】

Yumiko先生のレッスンレビューをいただきました!【英語が話せる喜びを実感できる!】

愛奈(Mana)先生のレッスンレビューをいただきました!【質問するのが怖くない!】

最初はあいさつしか出来なかったそうですが、3回のレッスンを受講していただき、今では自分の趣味や仕事について話せるようになったと語るあかりさん。

そんなあかりさんに、今回は英作文のレッスンを受けていただきました。
英作文のレッスンですが、リアルタイム添削をしてくれるほか、英会話の指導もあったことでお喜びいただきました!

また、「すぐに答えを教えられるのではなく、少しずつ正解へと導いてくれる」ことや、「伝えたいことを英文に出来た」ことで、達成感を味わえたそうです。

英語力に自信がなくても、出来なかったことが出来るようになる経験を積むことで、自信に繋がっていきますよね!

また、「ワールドトークの先生たちは、笑顔がステキな方たちばかり」
「先生のオリジナルテキストがとても分かりやすかった!」
といったご感想もいただき、レッスンに満足いただくことが出来ました!

あかりさんに受講いただいた英作文のレッスンの詳しい内容は、以下の記事でチェックしてみてください。

記事の続きはこちらから

担当してくださったMAYAKO先生のプロフィールはこちら

今回、英作文のレッスンを担当してくださった、MAYAKO先生のプロフィールはこちらです。

MAYAKO先生のプロフィール

英語学習に興味のある方は、ぜひワールドトークの無料体験レッスンをお試しください

ワールドトークでは、日常会話、発音指導、TOEIC®、ビジネス英語などさまざまな英語レッスンを提供しています。

また、ご自身のご要望に合わせてレッスンをカスタマイズすることも可能。
マンツーマンレッスンで、自分のレベルにぴったりのレッスンを受けられることから、満足度の高いレッスンが期待出来ます。

日本人講師が主にレッスンを担当するので、日本語を交えながらレッスンが受けられます。
この記事でご紹介したあかりさんのように、達成感を味わいつつ、楽しみながら英語を学びませんか?

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。