メディア掲載

「ウェブバブ」さんにワールドトークを紹介いただきました

仮想通貨やNFTなどの勉強を兼ねてサイトで様々な情報を発信する「ウェブバブ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【ワールドトーク】日本人講師に特化したオンライン英会話サービスで楽しく英語を学びたくない?

ワールドトークの特徴を5つに分けてご紹介いただきました。

記事に書かれている通り、ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスなので、初心者でも安心して英語が学べます。「聞き取れない…」「なんと言えばいいかわからない…」と困ったときは、日本語で質問してくださいね。

また、レッスンを受けた受講生のリアルな声をたくさんご紹介いただきました。英語を学ぶなかで悩みが生じた際、講師に日本語で相談できるのもワールドトークの魅力です。

記事ではほかにも、レッスンの流れついても細かく書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「ウェブバブ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ウェブバブ

ブログ×暗号資産(仮想通貨)・NFTについて発信するサイト

SHINプロフィール
生息地:福岡県 ギタリスト・音楽家・音楽クリエイター・ブロガーです!
仮想通貨やNFTなどの勉強を兼ねてこのサイトを作っちゃったw

ウェブバブ

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。

日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…
そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。
一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です