メディア掲載

「EIGOTO」さんにおすすめオンライン英会話として掲載していただきました!【おすすめ11社を徹底比較】

英語学習についての情報を発信している「EIGOTO」さんにワールドトークをご紹介いただきました!

日本人の先生とマンツーマン

オンラインに限らず、英会話の世界ではネイティブの先生が多く活躍されていますが、
その中でも日本人の先生が多いサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

日本で生まれ育った先生がもちろん多いのですが、講師歴や海外在住歴が長い先生ばかりなので安心してご受講いただけます。
そして、バイリンガルの先輩として学習方法のアドバイスや、日本にいながらでもできるトレーニング方法もレクチャーしてくれます!一人で勉強を始めて挫折してしまった方も自分では思いつかなかったヒントを得られるかもしれません。

他にもこちらの記事では、オンライン英会話受講のメリットデメリットや
経験者の話に基づいたおすすめの活用方法も掲載されています。

これからオンライン英会話を検討されている方は是非参考にしてみてくださいね。

続きはこちらから

「EIGOTO」さん、ご紹介ありがとうございました!

EIGOTOについて

EIGOTO編集部が運営を行う、英語を身につけたい方が「英会話やTOEICなど目的別」「英会話スクールや独学」などで自分に合った学習法やスクールが見つかる英語学習ポータルサイトです。英語を使ってグローバルに働く「キャリア術」も紹介をしております。

EIGOTO

オンライン英会話の第一歩はワールドトーク!

いざという時に日本語で話が出来るワールドトークは「初心者でも安心できる!」といったお声を多くいただきます。これから英語をもう一度学ぼうかな、といった社会人の方にもおすすめです。
無料体験レッスンのご用意もございますので、皆様のご利用、お待ちしております!

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。