メディア掲載

「ためルーティーン」さんにワールドトークを紹介いただきました

家計管理、食費、英語学習などについての情報を発信する「ためルーティーン」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【2023年版】オンライン英会話のおすすめ8選

数あるオンライン英会話スクールのなかで、総合的に優れているオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

また、日本人講師が在籍するスクールでは、ワールドトークが最もおすすめのスクールとご紹介いただき、感謝いたします!

記事でも書かれているとおり、オールイングリッシュのレッスンを受講し、英語で質問したり、英語で説明を聞いたりしながら英語を学んでいけるか不安な方は、日本人講師によるオンライン英会話レッスンを受講してみてはいかがでしょうか。

ワールドトークには305人の日本人講師が在籍しています。(2023年3月時点)
たくさんの講師がいるため、相性の良い講師と出会いやすいのがメリット

外国人講師のレッスンはハードルが高いと思っている方、日本人講師による英語レッスンが気になる方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、ワールドトークのおすすめポイント、デメリット、おすすめな人の特徴などについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

また以下の記事でも、ワールドトークについて記載いただいています。

オンライン英会話の「ワールドトーク」無料体験レビュー/評判や料金は?

「ためルーティーン」さん、ご紹介ありがとうございました!

ためルーティーンについて

普通のサラリーマン家庭4人家族。
2023年4月から夫が単身赴任で現在3人暮らし。
現在貯蓄3千万超え。ESSE「貯め上手さん」で金賞受賞。
無理せずにお金を貯めるノウハウ書いています。

ためルーティーン

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています!

ワールドトークではオンライン英会話レッスンを提供していますので、通学型のスクールとは異なり、自宅や近隣のカフェなど好きな場所でレッスンを受講することができます。

自分の好きな時間帯にレッスンが受けられるのも魅力。
講師が全世界にいることから、早朝深夜でもレッスンが受けられます。

さらにマンツーマンレッスンなので、ご自身の英語力にぴったりのレッスンを受講いただけます。

たくさん発話したい」「リスニング力を強化したい」といったリクエストがありましたら、ぜひ講師にご相談してください。
生徒様のご要望に合わせて、レッスンをカスタマイズさせていただきます。

また前述したとおり、講師が世界中にいることから、講師が住んでいる国のリアルな話を聞くことも可能
旅行してみたい街、留学したいと思っている国についての詳しい情報を、現地在住の講師にぜひ聞いてみてください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるマンツーマンのオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンをご受講ください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です