メディア掲載

「私立小学生とパパとママの3人暮らし」さんにワールドトークを紹介いただきました

中学受験、幼児教育、英会話スクールなどについての情報を発信する「私立小学生とパパとママの3人暮らし」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

初めてのオンライン英会話は日本人講師のワールドトークがおすすめ!

初めて英語を学ぶ方におすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクール
レッスン中に日本語が使えることから、初めて英語教育を受けるお子様から、英語力に自信のない大人の方まで、安心して英語が学べます。

また、外国人講師が恐い、外国人講師だと緊張してしまう、といったお子様でも楽しみながらレッスンを受講していただけますよ。

マンツーマンレッスンでじっくり学習できるのも、ワールドトークの魅力。
記事でも書かれているとおり、お子様のレベルにぴったりのレッスンを受けていただけます。

文法が苦手」「英語が聞き取れない」など苦手分野がある場合は、そこを重点的に学習するなど、レッスンをカスタマイズすることも可能です。

記事では他にも、ワールドトークの特徴やおすすめポイント、小学生の英語教育などについての情報も掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「私立小学生とパパとママの3人暮らし」さん、ご紹介ありがとうございました!

私立小学生とパパとママの3人暮らしについて

家族紹介 My family’s Info

パパ 40代 音楽を愛するおだやかな理系男子
ママ 40代 細かいことが苦手な天真爛漫な性格
Jinくん 小4 少しこだわりは強いけど明るく優しいBoy

この3人家族でのんびり穏やかに都内に住んでいます。
親子で駆け抜けた、それはそれは大変だった小学校受験を経て、現在は私立小学校に毎日楽しく通っています。

私立小学生とパパとママの3人暮らし

お子様への英語教育をお探しの方はワールドトークの無料体験レッスンを受けてみませんか?

日本人講師のレッスンなら、分からないところがある際、日本語で質問できます。
また、英語での説明だけでは理解が難しい文法事項などは、日本語で詳しく解説してもらえるので、しっかりインプットしていくことが可能です。

ワールドトークでは英検®TOEIC®などの資格対策レッスンもご用意していますが、文法のほか問題を解くコツ効果的な勉強法なども、日本語を交えながら説明してもらえます。

さらに、レッスン内容やレッスンでのお子様の様子の様子を、日本語でフィードバックしてもらえます。
レッスンについてしっかりと把握できるため、親御様も安心してレッスンを継続していただけますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師のオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です