メディア掲載

「まったり・英会話!」さんにワールドトークをご紹介いただきました!【英語初心者でも大丈夫!】

英語学習の方法についての情報を発信している「まったり・英会話!」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

ひとりひとりの目標に合わせてレッスン

「初心者でも大丈夫!」の記載と共に、ワールドトークのバイリンガル講師をおすすめいただいております!

先生と会話を重ねるうちにたまっていくモヤモヤも
先生に日本語でその都度聞くことができるので、自分の疑問点もスッキリ解決していただけます。また、カウンセリングを実施してくれる先生もいますので

自分はどこを目指してスキルを磨くのか

を明確にしながらレッスンを重ねていくこともできます!

他にもおすすめポイントをご記載いただいておりますので
是非ブログをチェックしてくださいね。

記事の続きはこちらから

「まったり・英会話!」さん、ご掲載ありがとうございました!

まったり・英会話!について

管理人「kiki」が「80歳ぐらいになったら英語でコミュニケーションが取れるかわいいおばあちゃんになりたい」という思いで英会話にチャレンジし、ブログでその経過を発信しております。
スキルアップに実際に活用している学習方法やツールのご紹介記事もございますので英会話初心者に是非訪れていただきたいブログです。

まったり・英会話!

これから英語を頑張りたい!という方にワールドトークがおすすめ

ワールドトークのレッスンは、分からない点を日本語で先生に確認できるので、効率よくスキルアップしていただけます。また、バイリンガルの先生が実践していた学習方法を聞くことができ、「日本語でこういいたい…」のニュアンスを伝えることができるので楽しく会話ができる事間違いなしです。無料体験レッスンをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお試しくださいませ。

レッスン体験はこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。