メディア掲載

「とらいまま」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、海外生活、子育てなどについての情報を発信する「とらいまま」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判は良いって本当?体験した私がリアルに口コミ!

脳外科医としての勤務経験があり、現在ロサンゼルスで子育てをしている管理人のMIHOさん。
そんなMIHOさんに、ワールドトークの無料体験レッスンを受講いただきました!
ありがとうございます!

ワールドトークの日本人講師は細やかで、初めての方でも緊張しにくいとのご感想をいただき、感謝いたします。

その他、講師の質が高い質問しやすく疑問が残りにくいといったご感想をいただきました。

ワールドトークでは主に日本人講師がレッスンを担当するため、日本語での質疑応答が可能
英語学習が初めての方に特におすすめです。

また、記事でも記載いただいていますが、ワールドトークのレッスンは初心者以外の方でもご満足していただけます。
ある程度英語ができるからこそ気になる微妙なニュアンスなどを、日本語で確認しながら英語が学べるからです。

さらに、TOEIC®満点の講師英検®1級を保有する講師も在籍しているため、TOEIC®でのハイスコアや英検®準1級、1級取得を目指している方も、ぜひ受講を検討してみてください。

記事では他にも、ワールドトークの概要や口コミなどについての情報も掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「とらいまま」さん、ご紹介ありがとうございました!

とらいままについて

ロサンゼルスで0歳・3歳の子育て中。日本でママ脳外科医でした。ロサンゼルスの子育て、ワーママブログ、脳外科についてを楽しんで書いています。スーパーママへの挑戦を見てください。

とらいまま

日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひワールドトークをご検討ください!

日本人講師のレッスンを受ける場合、日本語を交えながらレッスンが受けられます。
そのため、不明点や疑問がある際は日本語で聞けるので、分からない箇所を放置することなく、しっかりと理解していけます。

また文法学習発音指導のレッスンは、日本語でのサポートがある方が分かりやすいです。
TOEIC®や英検®などの資格対策をする際も、日本語での解説がある方が効率的に学べるなど、日本人講師にはさまざまなメリットがあります。

さらに、ワールドトークの日本人講師は質も高いのも魅力。
英語力はもちろんですが、講師の人柄、コミュニケーション能力、教える意欲なども講師採用の際にチェックし、基準を満たす方のみを採用しています。

そのため、講師の質については多くの生徒様にご満足いただいております
ご自身やお子様のために、良質な日本人講師の英語レッスンの受講をぜひ検討してみてください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
ご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です