メディア掲載

「EIGON!」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、英語学習、留学、海外移住などに関する情報を発信する「EIGON!」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【ワールドトーク】日本語で質問できるオンライン英会話について解説
子どもにオンライン英会話は難しい?日本人講師がおすすめな理由

元英語講師で、今は英文事務として勤務されている方が管理人を務める「EIGON!」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

記事では、以下のメリットについて、詳しく解説いただいています。

  • 講師のほとんどが日本人なので質問しやすい
  • 英検®対策が充実している
  • 講師の質が高い

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話

初心者の方、外国人講師だと緊張してしまうお子様、英検®やTOEIC®対策といった資格対策を、受験経験のある日本人講師から学びたい方などにおすすめです。

質の良い日本人講師から英語を学び、「英語が話せるようになりたい!」「TOEIC®800点を獲得したい!」といった目標を達成しませんか?

記事には他にも、ワールドトークの料金や基本情報なども掲載されていますので、続きが気になる方は、以下より続きをチェックしてみてください。

また、「EIGON!」さんの以下の記事でもワールドトークをご紹介いただいております。

子どもにオンライン英会話は難しい?日本人講師がおすすめな理由

「EIGON!」さん、ご紹介ありがとうございました!

EIGON!について

海外留学や海外移住など”いつか海外に住みたい!”方向けに情報を発信しています。
机に向かう勉強が苦手な方でも”楽しみ”ながら英語を学べるツールや方法をご紹介!

私自身文法が苦手で遠回りしましたがまだまだ勉強継続中です。留学や海外移住、英語を親子で学ぶ方法も発信しています。TOEIC850,DET110,TESOL取得

Let’s have fun together!

EIGON!

ワールドトークは初心者の方におすすめのオンライン英会話

英語学習が初めての方が、いきなり外国人講師のオールイングリッシュのレッスンを受講すると、講師が何を言っているのかよく分からず、レッスンについていけなくなる可能性があります。

また、質問があっても英語で聞けず、不明点をそのままにしてしまったり、英語で文章を組み立てるのに時間がかかったりもするでしょう。

一方で、日本人講師だと日本語を交えてのレッスンが可能です。
日本語で質問ができ、日本語での解説も聞けるので、英語をしっかりとインプットしていけます。

マンツーマンレッスンで、ご自身のレベルに合ったレッスンを提供させていただくため、問題なくレッスンについていくことができます。

さらに、記事でもご紹介いただきましたとおり、ワールドトークの講師は質が良く、人柄が良い方ばかりなので、リラックスして楽しみながら英語が学べますよ
オンラインでレッスンを受講できるため、スキマ時間を活用できるのもメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
ご興味のある方はぜひ体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です