メディア掲載

「ReLife」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語コーチングスクールに関する情報を発信する「ReLife」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判や魅力について紹介|オンライン英会話スクール

初心者、初級者向けのスクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

海外在住期間が長い講師指導経験が豊富な講師が多数在籍しており、高品質なレッスンが受けられることや、生徒様の目的に合った講師を選べることなどが記述されています。

日本人講師が指導するにも関わらず、レッスン料金が低価格なので、リーズナブルな価格で日本人講師による英語レッスンを受けたい方に、おすすめだと記載いただいております。

さらに、「日本人でネイティブレベルの英語を習得した「先駆者」からアドバイスを貰える」とも書かれており、ワールドトークの特徴や魅力をいろいろとご紹介いただきました!

ハイレベルな英語力を身につけた日本人講師から勉強法などのアドバイスを受けられる、ワールドトークのオンライン英会話で英語を勉強してみませんか?

また、その他記事ではワールドトークの料金体系やレッスン内容、口コミ・評判なども掲載されていますので、続きが気になる方は、ぜひ以下の記事より続きを読んでみてください。

また、以下の記事でもワールドトークについて記載いただいております!

オンライン英会話|超初心者におすすめするスクール5選

【英語コーチング】安いのに高品質なスクール8選|オンライン対応

「ReLife」さん、ご紹介ありがとうございました!

ReLife

ReLIFEは最新型の英語学習を可能とする人気の「英語コーチングスクール」を紹介する英語コーチング専門メディアです。

英語コーチングスクールは従来の英語スクール・オンライン英会話スクールと異なり、科学的な知見に基づいた英語学習で短期間で効率的に英語を習得できるのが特徴。

今までの英語学習で挫折経験がある方や短期間で目標達成したい方に、本当におすすめできるコーチングスクールを厳選してご紹介いたします。

ReLife

ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています!

ReLifeさんの記事でもご紹介いただきましたとおり、ワールドトークには質の高い講師が多数在籍しています。

なぜなら講師の採用基準には、英語力の高さのほか、講師の人柄コミュニケーション能力教える意欲も含まれており、これらの基準を満たす講師のみを厳選採用しているからです。

上から目線で指導するなど、生徒様を不快にさせるような講師はいませんので、楽しみながら気持ちよくレッスンを受けていただけます

またマンツーマンレッスンなので、ご自身のレベルやご要望に合わせてレッスンをカスタマイズできるのも、ワールドトークの魅力。
他の生徒様に気を遣うことなく、ご自身のペースで英語学習が進められます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、まずは体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です