メディア掲載

「こども教材プラス」さんにワールドトークを紹介いただきました

英会話、家庭教師、学習塾などについての情報を発信する「こども教材プラス」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【2023年】ワールドトークの口コミ・評判5選【日本人講師の英会話スクール】

記事でも書かれている通り、ワールドトークは日本人講師がメインで指導を務めるオンライン英会話スクールです。

日本人講師の英語レッスンなので、日本語を交えてのレッスンが可能
英語だけのやり取りのなかで、英語を学ぶのが難しい初心者の方に、特におすすめです。
外国人講師だと緊張してしまうお子様も、安心してレッスンを受講することができますよ。

また、記事でも記載いただいていますが、ワールドトークでは外国人講師では対応が難しいTOEIC®や英検®といった資格対策レッスン文法のレッスンなども提供しています。

記事ではほかにも、ワールドトークの口コミ・評判、日本人講師から教わるメリットなどについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「こども教材プラス」さん、ご紹介ありがとうございました!

こども教材プラス

幼児・小学生・中学生・高校生・大学生の教育レベルを+1するための知識とノウハウをご紹介しています。

こども教材プラス

【初心者におすすめ】ワールドトークの日本人講師による英語レッスン

英語を学びたいのだけれど、外国人講師のレッスンについていけるのだろうか…」と思っている方は、まずは日本人講師による英語レッスンからスタートしてみてはいかがでしょう。

外国人講師のレッスンは、アウトプットを中心とした内容が多い傾向にあります。
そのため、英語でのコミュニケーションが難しい方は、日本人講師によるインプットを中心としたレッスンから始めるのがおすすめです。

ワールドトークならマンツーマンレッスンで英語が学べるので、ご自身の英語力にぴったりのレッスンが受けられます
苦手分野を重点的に取り組みたいといったご要望にお応えし、レッスンをカスタマイズすることも可能です。

さらにオンラインレッスンなので、仕事で忙しい社会人の方、学業や部活でスクールに通う時間のない学生の方でも、スキマ時間を使って学習できます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、お気軽に無料体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です