メディア掲載

「English Journey」さんにワールドトークが掲載中!【評判も料金も徹底解説】

英語学習に役立つ情報を発信している「English Journey」さんにワールドトークをご紹介いただきました!

英検対策の実績・評判も抜群!!

ワールドトークの価格の詳細なご案内と共に
英検対策におすすめのサービスとしてご紹介いただきました!

先生ご自身が英検の受験経験があることはもちろん、1級、準1級といった高レベル保持者の先生も多くいらっしゃいますので、新学期から「英検〇級目指すぞ!」とお考えの方は是非ご相談くださいね。

コミュニティ「すきま英語」も掲載中!

昨年12月よりスタート致しました新しい取り組み、コミュニティ「すきま英語」についても取り上げていただきました!

プロの先生が役立つ英語学習についての情報や、海外についての情報を投稿してくださっていますので、学習のモチベーション維持にご活用ください!

他にも口コミやどんな方にワールドトークがおススメなのか
「English Journey」さんにご紹介いただいておりますので下のボタンから続きをチェックしてくださいね。

続きはこちらから

「English Journey」さん、ご紹介ありがとうございました!

English Journeyについて

管理人「KEN」が『世界中で通用する英語力』を身に付けてほしいという願いからブログの運営を行っております。
学校で習う英語と、ネイティブに通じる英語の違いに気付いたからこそ伝えたいことがある。そんな思いが詰まったブログです。
英語の学習方法や、オンライン英会話サービスの情報が満載ですので、海外で役立つ英語を学びたい!と目標がある方にオススメのサイトです。

English Journey

使える英会話力を目指すならワールドトーク!

「English Journey」さんにもご紹介いただきましたが、ワールドトークには英検対策のプロはもちろん、海外在住の日本人の先生が大勢いらっしゃいます。資格取得がゴールではなくその先の「使える」力を磨くサポートがしっかりしておりますので、気になった方は体験レッスンを試してみてくださいね。

ワールドトークで体験レッスン!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。