メディア掲載

「グルグルBlog」さんにワールドトークを紹介いただきました!

子ども英語や暮らしに関する情報を発信する「グルグルBlog」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの最大の魅力として、日本人講師に日本語で分からないことは質問でき目的に応じて学べる点を挙げていただきました。

記事にも記載頂いている通り、日本語で質疑応答ができるので、アウトプットだけでなくしっかりとインプットすることができます。英語を学ぶなかで悩みが生じた際、講師に日本語で相談できるのもワールドトークの魅力です。学習のお悩みなどもご相談くださいね。

記事では他にも、料金や無料体験などについても詳しく書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

記事の続きはこちらから

「グルグルBlog」さん、ご紹介ありがとうございました!

グルグルBlog

運営者のひっとんです。
5歳と3歳のママ。
ママになっても好奇心、探求心が旺盛✨
常にグルグルと考えるのが好きなインドア派。
よろしくお願いします☺️✨

グルグルBlog

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。

確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

また、さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。

レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。