メディア掲載

「英語で、あそぼ。」さんにワールドトークが掲載中です!【文法指導・英検対策レッスンに強みあり】

「英語で、あそぼ。」さんにワールドトークが掲載中です!

英会話スクールや学習法についての情報を発信している「英語で、あそぼ。」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

実際の英会話講師であるトラヴィスさんが、日本人講師のレッスンについてのメリットを解説いただいております。

日本人講師の強みはいろいろございますが、その中でも文法レッスン、英検のレッスンについて注目していただきました!

「文法や形式に囚われてしまっては。英会話は上達しない!」という意見もございますが、基礎の基礎を固めておくことは話す上で重要です。
ワールドトークは、英会話初心者向けのサービスなので、日本語で分からないところを確認しながら中学文法から見直すことができます!

大人のやり直し英語がメインのレッスンをご用意している先生も所属しておりますので、恥ずかしがらずに安心してご相談してくださいね。

「英語で、あそぼ。」さん、ご紹介ありがとうございました!!

英語で、あそぼ。について

英会話講師の経歴を持つ管理人「Travis」が英会話で使えるフレーズや学習法、英会話スクール選びについて情報を発信しています。お子様のスクールについての情報や初心者が何から始めるべきかの情報が詰まっているので、英語を学ぶすべての方に訪れていただきたいサイトです。
英語で、あそぼ。~英語で、繋がる未来~

文法指導や英検対策は日本人講師の強みです!

英会話講師のトラヴィスさんが特に力を入れて解説いただいた、文法指導に関しては、特に日本人講師を揃えているワールドトークにとっての強みでもあります。
特に、中学や高校で習ったけれど、文法が苦手でどうしても覚えられなかった方や、すでに忘れてしまいやり直ししたい大人の方に人気がございます。

英会話をする上では、適切なインプットが重要になりますので、文法レッスンは英会話をする上での基礎としてとても大切です。

また、英検レッスンについても解説いただきました。
日本ならではの試験である英検だからこそ、日本人講師による英検対策レッスンは説得力があります。

興味がありましたら、是非一度無料体験レッスンを受講いただき、日本人講師によるオンライン英会話レッスンをお試しください。

\ 文法指導に定評あり! /

ワールドトークで楽しく文法学習をしたい方は

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。