すきま英語

すきま英語「梢先生」の投稿一覧【引き込まれるエッセイで語学の楽しさを!】

世界に引き込まれるようなエッセイで言語学の楽しさを教えてくれる梢先生!

なかなか伸びを感じられない時、英語の学習目的を見失いそうな時
そんな悩んだ瞬間に是非見ていただきたい投稿ばかりです🌟

狭くなりがちな視野が一気に広がること間違いなし!

梢先生の投稿一覧

自己紹介

初めまして。
7月からご一緒する梢と申します。

北海道出身。
学校教員として勤めておりました。

現在、担当している生徒さんは大人の方々です。やり直し英語、脳トレ英語、そして海外駐在のブランク中でも英語力を維持したい方、留学前の準備として受講されている方などです。

自身は、「教育」の研究に興味があり海外に出ていく一方で、芸術スポーツにも取り組んでいたため、現地で開かれる大会に参加するなどしてきました。

現在は、改めて英文法を学び直し、ライティング指導や口頭試験への対策が出来るよう日々自己研鑽の毎日です。

こちらでは、ご経験のある講師の先生方から沢山学べるのではと大変嬉しく思っております。

余暇では、麻婆豆腐、カレー等のスパイス料理を作り、森林公園を散歩するなどしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

海外文化

“英語”について

会話のコツ

日常会話

発音

海外エピソード

文法

単語学習

先生の投稿は随時更新中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。