メディア掲載

「ゆきねえブログ」さんにワールドトークが掲載中!【現役塾講師おすすめのオンライン英会話】

講師歴約25年の現役塾講師が管理人を務める「ゆきねえブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【初心者でも安心なオンライン英会話】日本語でいつでも質問可能!ワールドトークの6つのメリットは?【無料体験実施中】

TOEIC®600点以下の初心者や初級者は、しっかりと文法を学ぶことで英語力アップにつながると語るブログ管理人のゆきねえさん。

そんな英語学習初心者・初級者におすすめのオンライン英会話サービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話スクール
バイリンガル講師がレッスンを担当するため、日本語で質問することが可能です。
そのため、初心者でも安心して英語が学べます

文法ルール資格対策で遭遇した難解な問題についても、日本語で丁寧に解説してもらえるので、しっかりと理解しながら英語学習を進めることができます。

また、「講師の97%が日本人講師、全員日本語で会話可能」「外国人ではムリ!英検対策・TOEIC指導の実績が豊富」など、ワールドトークが選ばれる理由も記載されています。

その他、記事にはワールドトークの受講料や、ワールドトークがおすすめな方の特徴なども掲載されていますので、興味のある方はぜひ記事の続きを読んでみてください。

「ゆきねえブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ゆきねえブログについて

こんにちは、「ゆきねえ」と申します。50代です。某お受験塾で講師をしています。(講師歴約25年)
専門の小学校受験や子育てに関すること、日々の生活で感じたことや考えたことを綴りたくてブログを開設しました。

ゆきねえブログ

日本人講師がメインのワールドトークは、英語学習初心者や資格対策に最適です

英語学習初心者や初級者が外国人講師のレッスンを受講し、レッスンについていけなくなって挫折するケースが多いです。

そのため、まずは日本語で質疑応答ができる環境で、英語の基礎固めをするのがおすすめです。
英語が苦手な初心者でも、楽しみながら英語が学べますよ

また、英検®TOEIC®といった資格対策をする際も、日本人講師による指導が最適です。
前述したとおり、文法事項などを日本語で説明してもらえるほか、時間配分解き方のコツなども、日本語で教えてもらえます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

外国人講師のレッスンはハードルが高いと思っている方や、資格対策レッスンをお探しの方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です