メディア掲載

「English_Shift」さんにワールドトークを紹介いただきました!「超初心者におすすめの7社」にも取り上げて頂いています

初心者のためのおすすめ英語学習情報サイト「English Shift」さんにて、ワールドトークの紹介をいただきました。

【ワールドトークのおすすめポイント】調べて分かった評判・メリット・デメリット

ワールドトークのメリットとして「文字だけではわからない各国のリアルな情報に触れられること」「他国の人にはわかりづらい日本人ならではの曖昧な表現・ニュアンスを説明しなくてもわかってくれること」と、ご紹介いただいています。

日本人講師というと、英会話初心者の方向けの印象はありますが、その他にも色々な用途で活用いただいているんだなと参考になりました!

そして、こんな特集にも掲載いただきました!

オンライン英会話・超初心者におすすめの7社。理由は利便性・低料金・マンツーマン授業

初心者がつまづきやすい例をもとに、管理人さんお薦めのサービスをご紹介いただいております。

ワールドトークでも、特に英語に苦手意識の高い方がいかに楽しく始められるかという視点で、日本人講師の採用を行っております。
この度、このような特集において、ワールドトークをご紹介いただきありがとうございました!

その他にも英会話初心者向けにTOEICや英検の情報も紹介しているサイトになります。
ご興味がある方は是非、English Shiftさんのサイトをご覧くださいね。

English Shiftについて

初心者のためのおすすめ英語学習情報サイトとして、オンライン英会話の情報やTOEICの勉強手順などを解説されているサイトです。
お子さまや中高生向けの情報も多数ご紹介されています。

English Shift

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。