メディア掲載

「ちいく村」さんにワールドトークを紹介いただきました

通信教育などの情報を発信する「ちいく村」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの口コミ!評判や実際の効果を検証

日本人講師によるマンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話サービスということで、ワールドトークをご紹介くださいました!

記事でも書かれているとおり、ワールドトークでは日常英会話のレッスンのほか、TOEIC®や英検®といった資格対策、ビジネス英語、発音指導のレッスンなど、さまざまな英語のレッスンを提供しています。

また、ワールドトークでは日本人講師がレッスンを担当しているので、日本語を交えたレッスンが可能
質問があって英語で何と言えば良いか分からない場合、英語での解説では理解ができない場合は、日本語で質問ができ、日本語で解説を聞くこともできます

そのため、英語学習初心者に特におすすめのサービスです。

記事ではほかにも、ワールドトークの特徴、口コミ・評判、体験レッスンの流れなどについて記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「ちいく村」さん、ご紹介ありがとうございました!

ちいく村について

ちいく村は10社以上の幼児通信教育を体験した幼児教材オタクの私が幼児~新1年生向けにおうちでできる通信教育を紹介しています♡

たくさんの教材レビューやお得な入会方法をまとめているので、子供の教材選びの参考にして下さい♪

ちいく村

日本人講師によるオンライン英会話レッスンならワールドトーク!

前述したとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービス
在籍講師数は305名もいるため(2023年3月時点)、ご自身と相性の良い日本人講師が見つかりやすいのがメリットです。

また、講師の質が良いのもワールドトークの魅力。

講師採用基準が厳しく、英語力があるのはもちろんですが、人柄が良い方コミュニケーション能力がある方課題を解決に導く能力のある方などの基準を満たす方のみを採用しています。

そのため、上から目線で指導されて嫌な気持ちになることもありません。
人柄が良い講師と共に、英語を楽しみながら学べますよ

マンツーマンレッスンご自身のレベルや目的にぴったりの英語レッスンを受講したい方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンが気になる方は、体験レッスンをぜひお試しください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です