メディア掲載

「サクキミ英語」さんにワールドトークが掲載中!【英語教育のプロが料金/教材/講師を評価】

数多くの英会話スクールを掲載する「サクキミ英語」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

7つのメリットを解説!

日本人の先生から英語を教えてもらえる点についてだけではなく
ワールドトークの先生のレベルの高さについてもご注目いただきました!

「ネイティブの先生と比べると、どうなんだろう?」とご不安になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、先生たちは皆さん海外での活躍経験やTOEICのハイスコア保持者ばかりなので、どうぞ、安心してレッスンをお任せしてくださいね。

もちろん、先生のこれまでの学習経験を日本語で聞くこともできます!
バイリンガルとしてスキルを磨かれた道のりは、会員の皆様に照らし合わせやすい部分も多いはず!是非自分の理想のキャリアや資格取得に近い先生をご予約してみてくださいね。

また、先生の選び方についてもご紹介いただいております!

「サクキミ英語」さん、読み応えのある内容でワールドトークをご紹介いただきありがとうございました!

気になる続きはこちらから

サクキミ英語【英語学習ブログ】について

サクキミ英語は予備校講師や現役難関大学生(東大・京大・早慶など)でチームを構成しており、学習指導および学習のプロとしての視点から英語学習に関する最新情報を発信しています。
また、今まで200社以上の英会話スクールを調査してきた実績もあり、オンライン英会話、大学受験英語、英会話スクールに関する様々な情報も提供しています。サービスの比較検討の際に、訪れてみてはいかがでしょうか。

サクキミ英語【英語学習ブログ】

ワールドトークは、疑問を解消しながら英語を学びたい方におすすめ!

「サクキミ英語」さんにたくさんのメリットをご紹介いただきましたが、なんと言っても先生に日本語で相談ができる点は、ワールドトークのおすすめポイントです。
”わかった気”でレッスンを進めることに後ろめたさを感じる…。そんな方は是非、ワールドトークで納得しながら英語スキルを磨いてくださいね。

無料体験レッスン受付中

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。